人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年6月 乳がん再発からの日々の記録 穏やかな日常をめざして


by sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨の合間 こんな青空なのに

   梅雨の合間のまぶしい陽射しがうれしい。

   昨日、天気予報をみて
   明日こそは朝から動くぞ~!!と張り切っていたのに
   明け方からなんとも言えないだるさと背中の痛みで目が覚めてからは
   寝付くことができないままダルダルな朝をむかえてしまった。

   痛みはロキソフェロンでおさまったものの
   今日もさえない一日になりそう

   そうはいうもののこの青空
   洗濯くらいはしておかないと!!
   布団干しもと言いたいところだけど
   布団を干した夜は圧迫痛がもれなくついてくるようなので、やめておきます・・・・

   昨日の続き、再発してからのその後は
   家事がひと段落してからupする事にしましょう

梅雨の合間 こんな青空なのに_f0288128_128118.jpg

           庭のアンブリッジローズ
           ほったらかしだったのに・・・今年も咲いてくれてありがとう
   

   

   
  
by sora0895 | 2013-05-31 10:02 | 日記